「読むな」

2月14日はポケ勢が性癖語りする日と聞いたのでやります。

 

f:id:kuromitsu9:20240214153348j:imageレム(Re:ゼロから始める異世界生活)

俺がアニメにハマることになったきっかけと言っても過言では無い。可愛すぎる!!リゼロめっちゃ面白いから見てから推しをレムにしてください()可愛すぎて尊死出来る。ラムとかエミリアとかベアトリスもめっっっっちゃ良いんだけどやっぱりレムの1番は揺らがないよね

f:id:kuromitsu9:20240214153521j:imageデルタ(陰の実力者になりたくて)

ほんとに可愛い。なんか犬みたいでほんと可愛い。なんかレムとかとは違う可愛さがある。子供可愛がってるみたいな?感じがするし戦闘時とのギャップも可愛い。めっちゃ可愛い

 

f:id:kuromitsu9:20240214153800j:image星街すいせい(ホロライブ)

なんか…もう…好き。声いいし歌いいし可愛いし綺麗な青い髪も良いよね。アニメの歌みたあげてくれるのもめっちゃ助かる。青のすみかとかcry babyはめっちゃテンション上がった。でも1番好きなのはみこちと歌ったアニマルなんですけどね((((殴

 

f:id:kuromitsu9:20240214153931j:image草薙寧々(プロセカ)

反応がもう可愛いよね。最初はそこまで好きじゃなかったんだけどプロセカやり込むに連れてめっちゃ可愛さが分かってくると思う。えむちゃんも良いんだけどやっぱ寧々の方が好き

 

f:id:kuromitsu9:20240214154019j:image宵崎奏(プロセカ)

かわいい、好き。

 

f:id:kuromitsu9:20240214154958j:imageロキシー(無職転生)

エリスとシルフィも良いんだけどやっぱ個人的にはロキシーが1番好き。ジト目が好きすぎる。ドジっ子なのもマジで好き。全部好き

 

あとがき

ほとんど好きと可愛いしか書いてない気がする()テスト期間だからあんまり長く書けなかったけどまた来年楽しもう!!